いい言葉集になってるなw

でもそれでいいのだ

chakuchaku j.b 石原朋香

試合にでた選手が口々に
「結果を出せなくてごめんね」と言っていましたが、
試合にでてない選手もみんなで戦ったのだから、
そんなこと一人も気にしてないよ。
むしろ「プレッシャーのなか代表で戦ってくれてありがとう」と言いたい。

戦術をイメージをして、全く寝れなかったメンバーもいた。
試合途中に頭を打ちながらも、立ち上がったメンバーもいた。
勇気を持ってPKを自らかって出てくれたメンバーもいた。
負けて人一倍くやしいのに、
メンバーのために笑って控え室に戻ってくれたメンバーもいた。

私はこのチームメンバーが大好きです。
中腹から登る山より、一合目から登る山の方が、
きっと頂上に着いた喜びも大きいから。
だからこのメンバーで絶対に頂上に上がります!!

昨日の山本早織さんの更新へのアンサーなのかな。
chakuchaku j.b、絆という途轍もない強さをむしろ前回の
敗戦で得たのではないでしょうか。

野田社長

http://blog.excite.co.jp/noda

今回は決勝であたったASAI RED ROSEもがんばっていましたが、
その中の山口百恵選手は強かったですね。
さすがにサッカー経験者。
見せ場もたくさん作って盛り上げてくれましたが、
タレントがやる女子フットサルということで
タレント活動のほうでもぜひがんばってほしいですね。

あ、明らかに釘刺してるよな(゚д゚;)
宇津木さんの運命は…