ありがとうございました。

mixiにも書きましたが、あまりにも大暴れしてしまい、
多くの方にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません。


本当に彩cはかわいかったです。
もう間違いなくはまり込んでいますw
プレゼントも、渡しました。*1
本当にかわいらしく「わーありがとうございまーす」って喜んでくれた。
いくらかかっても君の笑顔がno price


そして21日の彩cの日記の内容を踏まえて
彩cに手紙を書き、通算5周目(昼2回、夜3回)の握手で渡しました。
それもその場で書いたんで非常に汚いものではありますが・・・


そして、「以前」を知らない新参がいうことではないですが、
今のdreamは自信を持って人に紹介できます。
ぜひ今のdreamを実感してください。
TALが5枚以上、今回のアルバムを余らせていますw
言っていただければ無償でお譲りします。
まずはお知り合いの皆様から、連絡ください。


Transitは本当に凄かったです。
現場で歌の凄さに引き込まれる経験は久々にしました。

*1:ええ、そうですよ。ヴィヴィアンですよ。