埼玉の件

http://www.avexnet.or.jp/dream/schedule/media.html
上記の更新が当日だったらしいですまた。
某所で確認した売り上げ枚数も4000枚台。
そこの管理人さんと同じく、私も「当然」だと思っています。
何せ、Boy meets Girl(DVD付)が置いてあったCD店、
大手のタワレコ等以外では皆無。
メジャーレーベルが出した新作のCDでどこの小コーナーでも
平積みされてないのにはもはや笑いました。
今日なんか阪急梅田の3Fにも行ってきたのですが*1
そこにすら置いてなくて、パラゴーが大々的に置いてました。


この方針の理由なんぞ私はわかりません。avexの経営者ではないですから。
ただ、私はBoy meets Girl(DVD付)という素晴らしい作品を
できるだけ世に広めるために、知り合いに聞いてもらったり、
ラジオにリクしまくったり、できることをするだけです。


そして高本彩という人の未来が
どこにあろうとも、そしてどこに連れて行かれようとも
私は最後までともにいたい、信じたい、少しでも支えになりたいと思います。
その気持ちのままに動くだけです。

*1:関西の方はご存知の方も多いと思いますが、avexコーナーとアイドルコーナーがありますよね