2005-12-28から1日間の記事一覧

dreamミュージックアワード2005!!!!

らぶどり〜むの中の人からスタートしました! あくまでここはDDサイトですが、今年のTALはdreamの 「再発見」をもってしてでないと語れません。 ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております! 何回も言いますが、最近の曲を知らない人にはCDあげ(ry 概…

野田社長

女子フットサル向上委員会とやらでインタビューされてます。 はっきり言ってこの人最近あまり好きではありません。 ほら、先日カレッツァのメンバーでもあるコがTMRの西川と騒がれた時に そのコのラジオに出て別れろ!って怒鳴った件。 まあ所属事務所社長な…

コメントレス

両名様へ、いつもレスありがとうございます。 ただ、あくまで引用ですので、出来ればmovさんのコメント欄に お褒めの言葉をいただければと存知ます。 ただ、シュート数が課題というのは大変よくわかりました。

埼玉の件

http://www.avexnet.or.jp/dream/schedule/media.html 上記の更新が当日だったらしいですまた。 某所で確認した売り上げ枚数も4000枚台。 そこの管理人さんと同じく、私も「当然」だと思っています。 何せ、Boy meets Girl(DVD付)が置いてあったCD店、…

さあ今年を締めていきますよ

明日から笑えるくらいいそがしくなる〜