ガロッタス

何せ全チームですので一通りインタビューがあります。
えーとまあ動画見ろってことだとは思いますが、
ナローバンドの人もいると思うので、
ぼちぼちですが書き起こしをうpしていきます。

蹴竹G 中村摂

1stステージを振り返って

ラッキーだったシチュエーションみたいなのが一杯あって
私は得点決めてないですけど、ゴールに繋がるようなパス出したんで、
チームとしても、うまくなってると思いますよ!

2ndステージへの意気込み

人数も少なくて、すごいちっちゃいチームで、
でもテンションだけは上げようとおもって、芸人のチームなので
テンションだけで、勢いだけで乗りきろうと思ってます。

見てたら以外とうまいですよ。ココ。
ボロボロだったバックアップ体制は立て直されたのか?

南葛YJシューターズ

金井アヤc 1stステージを振り返って

ホントに、みんな絶対ダメだよ、リザーブリーグに落ちたら・・・
絶対にトップトーナメント行こうよという気分の中で気持ちがまとまったっていうか・・・
強く、フットサルを頑張っていこうという風に気持ちが切り替わったことによって
結束力が強くなったというのは貴重な体験だったと思いますね。

かわいい!初めてテレビで見たけど、何かしっかりものの学級委員長って感じ。
リザーブから這い上がる過程の中で、松原渓一人だけだった気合がすこしずつ
伝播して言っています。確か以前金井アヤcの日記が変わってきていると
書きましたが、まさに思ったとおり。すでに戦士ですこの子。

KONAN

まあ、1stはみんなで、結構気合を入れて、練習して、
絶対勝つぞって気持ちで大会に望めたんで、
とりあえずよかった〜って、もしここでまたリザーブに残っちゃったら
やばいじゃないですか、ヤンジャン危機みたいな
だから、とりあえず、目標達成ができたんで、すごいよかったと思うし、
次の希望ができたので、余計みんなもあーいけるんちゃうかということで、
次のセカンドステージに向けて、気合を入れれたと思います。

新生YJのピヴォである彼女。
まあ意識はまだ・・・なとこが垣間見えますが、
チーム自体が熱くなっているのであれば、
まさにYJは全く侮れないチームだと思います。

ミスマガジン 中川愛海

1stステージを振り返って

前回、前々回?準優勝しちゃってるんで、それで、まぐれだとか運で
準優勝したと思わせたくなくて、みんなその意識があって、プレッシャー負け?した
っていうのはあるかも知れないですね。

なるほど・・・

2ndステージの意気込み

チームの目標はとりあえず、みんな声を出し合って、
一人が一点、2点と次々取ってく事と、個人的にもまだ1点とれてないので
今回は絶対に1点取りたいです。

ミスマガジン 溝口麻衣さん

1stステージを振り返って

まあ、1戦目のASAI RED ROSEとやったときは、
あの、ホント、開始何秒かで入れられちゃって、
自分達で、マークとか、自分達は準備に入るのに時間がかかったときに
やられちゃって、それで頭の中真っ白になっちゃった感じで、
その後はなんとか防げて、おしいシーンとかも何個かはあったとは思うんですけど、
やっぱたぶん最初に1点とられちゃった事で、すごい気持ちが焦っちゃって、
ホント何やっても空回りみたいな感じでしたね。

ん〜以前のTEAM dreamの負けパターン・・・

2ndステージの意気込み

2ndステージは、やはりチームとしてはもちろん、一つでも多く勝って、
他のチームより沢山、3試合できるように決勝までいきたいなって思ってます。
で、個人としては、やはり前回の大会で1点もとれてないので、
ちょっと出遅れちゃってるんで、得点王目指してるだけに、次の大会では
自分でもどんどん点を狙っていきつつ、チームの中でも、他にも点とれる
選手が出てきてるんで、うまくアシストができるように頑張りたいと思います。

溝口さんもすごい雰囲気のいい子ですよね。友達に居て欲しい。
残りは明日以降に回します。
長くなりすぎる。企画が被るブログがあったらすいません。