彩ちゃん

僕の言いたかった事を見事に言ってくれてる。
同じ空で全ては繋がっているんだ。

こんなに時間が流れるのが早いと感じるのもなにかに集中して何かを伝えないとって思っているからかもしれません!

そしてなによりも、『今』すごく楽しく生きています!!!!!

いろんな人に見守られいろんな人から応援の言葉をもらい、時には厳しい言葉ももらいます!!!!!!

今日の打ち上げはオールスタッフがかけつけスタッフのみなさんが熱くdreamについて語ってくれました!

もうスタッフみんなの愛が伝わりすぎてみんな涙涙ですよ。。。。

決してお世辞ではない。そんなの同じ人間なんやから顔をみればわかる!

『君たちが大好き』その言葉が私達dreamにとってどんなに勇気づけられる言葉か…。

スマイルくんがあることをいったのです!
耳にやきついてしまいました。


『俺たちスタッフと君たちdreamの出口は一緒なんだよ!!!!』

スタッフに自分達の意見をいってぶつかりあうこともたくさんあります!

何度も何度も話し合いいい合いになることはあるかもしれない!
でも!!!!!

出口は一緒ってことだけは忘れないでほしい!

ライブが終わって帰るときのお客さんの笑顔。
それが私達dreamとスタッフにとっての1日1日の結果、そして次に繋がる源なんです☆