AKIAYA

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/

この前息抜きに、AKIと大阪でDANCEレッスンを受けにいきましたっ♪
その先生は、なあぁ〜んとSAMさん☆★☆
久しぶりにイイ汗かいたわぁ〜↑↑笑
そこには、いっぱいチビッ子達が来てたんですけど、またみんな上手い②!!!
SAMさんの振りもまんまとマスターして、踊りこなしているではありませんかぁ〜(ψ゜□゜)ψ
AYAもAKIも圧倒されまくり。。。汗
もっと頑張らなければと思わされた1日でしたッッ(#≧ー≦)笑
それにしても、たまに踊ったり歌ったりってメッチャ楽しいし、発散にもなってイイわぁ〜㊤㊤

頭使う前に体動かすと集中できるのはTALも一緒ですね。
頑張ってね〜。
復帰がきちんと決まっているんで、安心してみていられる。