彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

このことなんですね。

どんなに辛いことがあってもその向こう側には素敵なことが待ち続けてるって。

いやぁぁぁぁ。

やっぱいいねぇ。『空』は。

ようは曇りの日に飛行機の上から見た空は
一面の雲野原で、たぶん生まれて初めて見た
その景色はめっちゃきれいでした。
それだけの話なんです。


でも普通の人だったらめっちゃきれいでしたで終わる。
上で太字にした言葉が彩cの本当に素晴らしい能力で、
日々のささいなことを感動にできる。力にできるんですね。
これができることが成功する人の条件の一つだと思います。
だから彩cは何の世界に行っても成功するって今から
確信もっていえるのです。