コメントレス

>モーニング狼。さん
私が本来きちんと現場も放送も見て
論評しなければいけないのですが、
変わりに熱くコメントくださりありがとうございます。
これからもよろしくです。
>TOBINOSさん
私自身がどう思うか、最終的なところは、
私自身がどこかで2ndステージを見てから語る資格が生まれると
思っています。ですからそこまでお待ちいただければ幸いです。


ただ、メディアの取り上げ方には問題があるのかも知れませんね。
dreamが戦ってきた凄まじい努力と涙の果てに現状があり
宇津木めぐみさんはその強さを顕在化したと思っていますが
そういう見方を世間がすることは永遠にないかも知れませんね。


理由はわかりません。
avexがdreamを売る気がないのか。
やっぱりガッタス中心でないと困るという誰かの意向が
働いているのか。


でもフットサルで知名度向上って、
狙ってもいいと思うのですが、本当にありえるのでしょうか?
ガッタスと互角の戦いを繰り広げてきたカレッツァでさえ、
街でエース小島くるみの顔と名前が一致する人がどれだけ
いるでしょうか?


そんな調査をやったわけではないのですが、
そんなにはいないと思います。


巧妙にavexを悪に持っていこうとする流れは存在し、
まあa社も気持ちいいくらいそれには引っかかりますので、
多少の逆風は私は覚悟しています。
一介のブログにできることは大してありませんが、
自分が思う正しいことを発信していきたいと思います。