彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
今日の日記は本当にいい。
ぜひ読んでほしい。
普通に読み物として素晴らしい域に達していると思います。

長電話、今はもうお母さんの声が聞こえません。

でもなんか今にも怒られそうな気がして一時間ぐらい経つと時間を気にしている自分がいました。

今日の東京の空は雲で月が隠れています。

オヤスミ星☆

この最後の4行に感動。


彩cは大人だなあって思う。
やっぱり人間親元をできるだけ早く離れないといけないと思う。
自分が諸事情で親元を離れられないからこそ余計に。
やっぱり、根っこでの執念とかが、親にずっと甘えていると
仕事でも出てきてしまう。


強烈な自己管理ができていればいいのですが、
そこまで燃え上がるほどのモチベーションを保てていません。
だから僕は今、いろんな意味でふらふらしています。
このままだと悲惨な人生なのは目に見えてる。


話とびまくりですいません。