dream最高!

この言葉を3回くらい叫んだ。

一応隠しておきます。
詳しいセットリスト等は他ブログをご覧ください。


アンコールを2回。どうもこれ恒例らしいです。
そして2曲目が心から・・・でした。


1回目のアンコールのMCの時、麻未cが今日は泣かないって
言っていたのですが、全然泣き出してしまっていた。
曲中で彩cの肩をしいちゃんが抱いたとき、
忘れもしないあの日の光景が浮かんできて、
不覚にも落涙しました。


最後にサプライズで、メンバーからリーダー佳奈cに
花束が贈られた。もちろん号泣。


地面の上に這い回って、
何だかんだ言っている我々よりも
はるかに崇高できれいで純粋な何かが
そこにはあった。


ライブがはねて、出待ち。
彩cからありがとう!って声をかけられた。
僕のほうが何億倍もありがとうって言わなくちゃいけないのにね。


人を好きになるってどういうことか。
開催前後のファンの人達との会話の中でも
考えさせられました。
あんなにあの子達は一生懸命なのに、
どうして…ってことが多すぎる気がします。


mamadaさんはじめ、本日お世話になった方、
ありがとうございました。