天国の終わり

http://www.avexnet.or.jp/sweets/

私たちは6月7日発売のシングルをもってSweetSとしての活動を卒業する事となりました。
2003年8月27日デビューから約3年が経とうとしています。
学校とSweetSの活動で大忙しだったこの3年間は、永い様であっという間でした。
気がつけば小学生だったHARUNA、MAI、MIORIも春から中学3年生になり、中学1年生だったAKI、AYAは高校生になります。
これまでファンの皆様と共に歩んできた時間は私たちにとってかけがいのない宝物です。
決して忘れる事はありません。今まで私たちをずっと応援し、支えて下さったファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

これからの活動に関しては、近いうちに御報告致します。
今後SweetSとしての活動ではなくなりますが、一人一人のこれからの歩みを見守っていて下さい。

。。・゚・(ノД`)・゚・。


彼女たちに関しては、
本当に中途半端なスタンスで接していたことを後悔しています。


何と次回のガールズボックスがラストになるという
とんでもない情報が飛び交っています。
解散コンすらさせないというのか。憤りを通り越してあきれる。


でもどうなったのかわからないまま
自然消滅した多くの輝きと比べると、
終わり方としてきっちりと示されているだけ、
ましなほうかもしれない。


すべてにおいて永遠はありえないと思っています。
ただ、終わり方を本当に美しくすることは可能だと思う。