彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁぁ↑↑↑★★★

さっきまで家族とご飯たべてました♪♪

やっぱ高本家着てたんや。
全然わからんかった・・・

知ってました???お花ってどんなにきれいに咲いていても人間の手でずっともっているとそのぬくもりでシナシナになっちゃうんよ!!!!

ライブが終わってからも佳奈ちゃんはずっとメンバーがあげた花を大切そうに握っていました!!!!!!

そしたら!!!!!!

見事に!!!シナシナになっちゃってましたよ!!!笑

でもね、それだけ佳奈ちゃんの手はあったかいんやよ♪

いい話。
目に光景がすぐ浮かぶ。

早速明日からフットサルの練習リハgはじまるんですが!!

気持ち切り替えていきたいと思います★

案の上。
前回同様、スフィア直前1、2週間の急造調整になりそうです。
でも今回は仕方ないって、心から言えます。
現時点で日本最強の女性ボーカルグループなんですから。