chakuchaku j.b

山本さおりん

どんな試合をしようとも結果がすべて。
さおは自分の無能さに凹
(中略)
またリザーブだけど、リザーブどん底かってゆったらそうじゃないんだよねだってうちらのサポーターさんたち最高だもん
すっごい大きな応援びっくりしちゃったよ
そんなサポーターさんたちが減っていっちゃうことがどん底だなぁって思ったんだ

低い成績が底ではない。
ファンが減ることが底。
真実だと思います。

庄子知美さん

正直衝撃を受けました。
j.bのメンバーはたまにここまで書くかってくらいのことを
書いてくれますが・・・
長いので詳細はタイトルを踏んでください。


庄子さんの書かれていることも理解はできます。
ただ小由里さんの件もあり、
おそらく多分に感情的になられているのかなと思いましたが。


めぐと是永さんの違いは、
ただ単に入った時期でしかありません。
それに是永さんは最初から居たわけではありません。
大昔の話ですが、その時はガッタスも「急に強く」なったはずです。


某所の皆様へ、
そしてもしかしたらTEAM dreamに不信をもたれているかも知れない選手の皆様へ
現場で戦われている選手の皆様に
直接意見申し上げる資格は私ごときにはありません。
罵倒でも何でも私が代わりに受けますからどうぞください。
ただ、できればdreamの子達を否定はしてほしくはないんです。
当然ですが、彼女達に罪は一切ありません。
むしろ誰にも罪はないんです。


彼女達が不当に傷つけられたとき、
私は戦わざるを得なくなってしまいます。