金井アヤc

http://diary7.cgiboy.com/2/ayaaya/

色々問題があってからの初の練習です☆(アヤにャンにとって)う〜ん・・。少々緊張しての練習参加ですorzなんで緊張するのかは、良くわからないですが(^^;)
多分ギクシャクしてたら嫌だなーっていうのがあったと思うのですが(^^;)

こういう何でもストレートに書いてくれる子は基本的に好きです。

とりあえず、一ヶ月まえ位に目標にしていたのはクリアかなって♪
これからの目標は、きちんとシュートチャンスをものにすることです!!!

目標とマイルストーン*1をきちんと自覚しているのか
ただ単に楽観的なだけなのか


いずれにせよ目の離せない子です。

*1:現状の到達点