彩日記

今日のも面白い。

今日はお昼からチャクチャクの影山のぞみちゃんと、原宿にいってきました★

なんで原宿?!っておもうでしょ???

これがまたすごいんですよ!!!

チャクチャクの川島令美ちゃんがフットサルブランドのデザインをやっているとのことで、今日はそのフットサルブランド『MARIACIDA』の展示会にいってきました★

おしゃれなカフェの上で展示会が開かれていたんですが、かなりたくさんの人が駆けつけていました。

その中の一人がわたくしです笑

意外と言えば意外ですが、
まあラジオ共演もしてますし、
でもそれが縁のきっかけだったとしたらちょい素敵かも。
彩cの挑戦が新しい友達を作ったわけで。

もし自分が展示会をひらくとしたら・・・


まずは壁は全部星とキノコ★
受付は静香ちゃん★

しっかりしてるから偉い人がきても対応してくれそうやん★笑

いきなりすごいことになりそうですw
受付がしーちゃんだったらヲタが殺到して
もっと別の意味で大変なことになりますw

写真!!!!そして!!!プッタ!!(犬)

彩が撮った写真をめっちゃかわいいがくに入れていっぱいかざるねん!!!

ほんで入り口にはプッタをおいて一人一回だけ触れる!!!
プッタを触れば幸せになれるねんで!!!笑

展示会=見る!!!

いやいやいや!!!


見て話して食べて飲んで聴いての展示会がいいね★

カフェチックにいきましょ!!!

ポキ丼!!とかね!!笑(懐かしさ!!)

そして音楽は1980年代の洋楽!!!

フットルース』『フラッシュダンス』いろんな映画で使われたノリノリな音楽がいいな・・・★

要するに彩cの個展ですか!
絶対いく!
ってこれは実現できるでしょ。

妄想っていいことなんすよ!!!!

叶わなかったとしても!!!!

そうやって妄想することによって夢に近づくんやから!!!

人間は自分が思っている以上のものにはなれませんからね。
結構始めて聞いたかも知れない意見。彩c万歳。