チャレンジカップ

三宅梢子さんのブログより

ガッタス☆是ちゃん

カレッツァ☆くるみちゃん、ももちゃん

Team dream☆あやちゃん

chakuchaku J.b☆ともちゃん、あやの、梢子

FANTASISTA☆葵ちゃん、れんちゃん

四ッ谷クローバーズ☆雅子ちゃん

蹴竹☆摂ちゃん

南葛ヤンジャンシューターズ☆渓ちゃん


の12人で出場しますぅd=(^o^)=b

とのことで高本彩2回連続で代表です!!!
めぐが出場できない分、戦力としては前回を下回るかもしれない。
でも彩cにかかる期待はより大きいものと思います。
これだけ言っといて現場には行かないわけですが、
彩cが悔いなく満足できることを祈っています。


本人の書き込み

実際明日の試合に出れるのは25人中12人。
その中の一人として選ばれたからのは明日出れないメンバーのためにも、チームのためにも一生懸命頑張りたいとおもいます!!!!


前回準優勝という形で終わったんですが、リベンジということで明日も決勝までいきます!!!

絶対に★★

必勝を祈っています。


吉川綾乃cの日記を見ると、
選抜の練習の記述があるのですが、
選ばれなかったのでしょうか・・・
勝負の世界は厳しいですね。。。


ほか各選手のブログを

松原渓

明日は第2回すかいらーくグループ  チャレンジCUP!
私はスフィアリーグ選抜チーム選手として出場します。
ハイレベルな試合をたくさん観て、技術以外のこともいっぱい盗んできます。
応援よろしくお願いします!

山口百恵

出れない彼女も応援してくれています。

明日ゎスフィア選抜の試合です!!出れない分応援しにいきたいと思います♪♪♪どんなプレー・試合が見れるのか楽しみです(^^)/▽☆▽\(^^)(中略)是永さん知美ちゃん雅子さま……みんな心配してくれてるようでメェルがきました!!本当みんなとプレーできないけど次回の時ゎ怪我しないと思うので選抜の機会があった時ゎ頑張ってやりたいとおもいます♪♪ スフィア選抜頑張ってぇ↑