スフィア選抜2戦目

お金の問題もあり、ayu大阪公演に行った為見れていません。
確か結果は予選は2勝1分で通過。
しかし準々決勝で0−6での敗北。というところまで知っています。
中々準備ができない中で、チームとしてのコンビネーションがとれて
おらず、小島くるみさんと是永さんなどの個人技頼みになっていたと
某日記にかかれておりました。


レス大会になっていたらしく・・・orz
かぶる事がなければ次回以降参戦しようと思います。

各選手日記↓

高本彩

見事一試合目は勝利☆

でも、高本シュート決める事ができず・・・。

悔しくて悔しくて。

惜しいシーンも何個かあったのになんでかシュートまでもっていかれへん。
ここが今一番の悩みなんですわ。

決定力不足は昔からですね。。。
土壇場でもっと落ち着こう!ってところでしょうか。

次は準々決勝。

強かったです。

自分も少しコートに入ることができたんですがディフェンスを上手くできず、ほとんど相手に攻められていました。

結果、6−0。

ゴレイロのショウコちゃんが一番悔しかったとおもいます。

6点もいれられても諦めることなくボールを受け止めていました。

でも!!!!ショウコちゃんが頑張ってくれたから6点におさえることができたんです。

自分達の失敗のせいでPK戦みたいになってたんです。もう1対1が多い多い。

まだまだ、チームプレイができていないな、とみんなで反省しました。

くるみちゃんは『監督!!!明日からもう選抜の練習しましょう。』っていってまいしたからね!!笑

でもくるみちゃんの言ってることはあってる!!!!!!

やっぱり一緒に練習してパスを回すことによって試合のプレイの仕方もかわってくると思うから。
アイコンタクトもとれるようになる。

今日学んだことはチームに伝えようとおもいます。

準々決勝での大敗をきちんと受け止めて
理由を正確に捉え、次の一手をきちんと打とうとしています。
そして耐え抜いたゴレイロ三宅梢子さんを称えています。
彩cはどこまでも正しい人です。

そして!!!!!今日、緊張してる中、すごい嬉しい出来事があったんです。
それはメンバーの静香ちゃんからのメール。

『今日の試合がんばってな☆緊張するやろうけど彩ちゃんらしくガツガツ点とっちゃって★いい結果まってんで♪』

泣きそうになりました。

このメール来た瞬間肩の力が抜けたモン。汗

こんな素敵なメールをメンバーからもらったのはきっと・・・彩だけ。
と、心の中でみんなに自慢しちゃった★笑

TEAM dreamの本当の強さはここにあると思っています。
dreamが何年も掛けて積み上げてきた、「絆」です。

丸山葵

ホントにみんなすごいと思う。
特にくるみチャンは同じキャプテンとしてすごく尊敬できる選手だと思います。
くるみチャンが私たちにしてくれたことをFANTASISTAのみんなにしてあげたいな、と思いました(*´∀`人)

キャプテンたるものを学ぶ新キャプテン

松原渓

多くの選手の写真が貼られています。
リンク先↑をご覧ください。