彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★

憂鬱な日々がつづいています。

私が支配している惑星は月。

月が見えない日々がつづくと憂鬱な気分になってしまうらしいんです。

お月様、どうか姿を現してください。

明日は満月なのに。

明日はきっと晴れるはず★★

みんなで祈ろうぜ★笑

まあ入り口の小ネタだと思いますが
本音じゃねえだろうな・・・ていう余計な心配をしてしまいます。

っとココで!!!ほうこぉぉぉく♪
なんと!!ゴールデンウィークという素敵な休日をもらっちゃたのです★

ということで!!!

明日の練習試合のあと高本は大阪にかえります♪

大阪にいる萌がまっているので!!!笑

帰った次の日にバレーボールの試合か何かがあるらしく見に行ってきます!!!!!


妹の頑張る姿を見に!!!!

みんなよりも少しずれたゴールデンウィークやけどゆっくりしたいと思っております★

また大阪からゴールデン書き込みするわな★

GWが休めちゃう芸能人ってどうよという議論が
当然のように出てくるわけで。
でも萌c待ってるもんな♪w
萌c心斎橋の某ライブハウスではすごくちっちゃくみえたのですが、
バレーとかできる年なの?


ちなみに私はGW全日たぶん仕事してますw
メンバーより忙しいヲタってwww

でもでも・・・・・そのまえに!!!練習試合がんばってきます!!!

あしたは『蹴竹G』さんと★

練習試合なんでいろんな動きをためしたい!!!!

明日はためしまくりますです★

めぐ出ないでしょ。たぶん。てゆか出てほしくない。
てゆうかめぐの足がいつまで持つか不安。
かつてのファンタのようにならないためにも
いないと勝てないチームに絶対になってはダメ。
そのための練習なら飽きるほどしてほしいです。