happy wedding!!!

ご報告

やっさんです!

今日、なんと!結婚することになりました(^^ゞ

両親に報告した時、お父さんは、

「なに、コレってドッキリ?」
…と言ってました(笑)

それもそのハズ。

芸能界で、わき目もふらずがんばる!」と腹をくくっていた私。


こういう仕事がら、「ハングリーでいなきゃ!幸せになって安定したらダメなんだ!」、と思っていましたし…

仕事と恋愛の両立というのは、私にはとても難しいことに思えたからです。


なので、自分でもドッキリなのですが…^^;

これも何かのご縁だと思いますので、バランスを大切にしながら、これからもがんばってゆきたいと思います。

お仕事も、今まで以上にガッツで体当たりしていきます!(≧▽≦)ゞ

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m

本当に本当に本当におめでとうございます!
いやあ、それ以外の言葉はないですね。


奈々cからの祝福の言葉がまたイイ。

やっさん…‥


おめでとぉぉぉー!!!!(/*`≧∀)/☆ヽ(∀≦*ヽ)<ドンドンパプパフ←やっさんの真似(笑)


皆様もご存じの通り、安田美香キャプテンが本日、ご結婚なさいましたぁ☆^―^)人(^―^

ほんとぉに可愛かったよ、やっさん!!


とても素敵でした!!

とても幸せな顔をしてました!!

とっても感動しました!!


きっと皆さん、

やっさんの結婚報告に驚いたと思います。

スフィア・リーガーから初の奥様!!が誕生したんですからっ(´∀`)o〃


でも、


やっさんは頑張り屋さんで。

やっさんはフットサルが好きで。

やっさんはザナのキャプテンだ。


と、ゅー事に変わりはないんですっ(∂ч∂)


なのでっ♪
これからも、やっさん共々よろしくお願いしまぁすっヽ(´??`)ノ←なんじゃそりゃ(笑)


ここら辺で、ちょっと笑えるお話。

やっさんのご両親に挨拶をした時、なぜか美佳里は↓↓↓

『あっ、ありがとうございますm(._.*)m』

と頭をさげていて、MANAMIさんにつっこまれていました(笑)

ウケました(>ワ<*)))


でゎ、みんなからの報告をお楽しみにぃー☆彡


やっさん、ほんとぉにおめでとうっっ(((o^∀^)o♪

ミカリとか下手したら人生初結婚式参加だったのでは?w
ひょっとしてチーム全員参加したんでしょうか?
XANADUは前回大会でリザーブに落ちてしまいましたが、
これはもう最高の結束をもって、次回大会に挑めると思います!