彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

ん・・・・ジーコさん!!!!

あなたのやりたかったことが彩もわからなかったですね。。。

攻めたかったのか守りたかったのか・・・。

今日めぐと昨日の試合についてかたりまくっちゃった。笑


そして、関東リーグ(フットサル)について小島くるみちゃんと語りまくっちゃった。笑

くるみちゃんとは今日久しぶりに一対一でしゃべったんやけど、やっぱり彼女は熱かったですね。

だから話していてこっちまで熱くなってくるんやわ。笑


キックインガロッタスの収録は史上最強に語ったんじゃないかなぁ。笑

こういうこと書いちゃう彩cが怖いです。
別に某所に媚びる必要はないんですけど、
戦が終わった後に現場を責める発言はあまりしてほしくない。