最高の瞬間と出会い

まず後節の結果の詳細から
chakuchaku j.b 3-0 浅井
ザナ0-0TEAM dream
chakuchaku j.b 4-0 表参道
TEAM dream2-0浅井
表参道1-2ザナ


というわけで帰ってきました。
まずたつさん始め、本日お会いさせていただいた皆様本当にありがとうございました。


まずTEAM dreaの各試合と全体的な感想から。
実はめぐの加わったTEAM dreamの試合を見るのは今日が初めてでした。
初戦のchakuchaku戦は確かにめぐ頼りといわれても仕方のない試合でした。
はっきり言って。めぐのミドルで2点とったらめぐを下げるという点も含めて。
ただ、そういわれているからといって今の時点でめぐの使い方を中途半端に
すると、この前のようなことになるので、今日のような点とるまでは入れる
方法の方がまだましなんですけど。
表参道戦は…後半にめぐとさやぽとか海老ちゃんとかになってて、
こっちとしては中々試合に出れないメンバーにいい経験になってよかったのでは
とは思いますが、やっぱりどこか心に引っかかりますね。
でもこれでエンジンがかかりました。明らかに。
そしてザナ戦。実況の方にも指摘されていましたが、いまだに公式戦未勝利の
正直苦手チームです。そして今日も大苦戦しました。
逆に言えば、ザナ戦では小由里対応にめぐがかかりきりになり、
涼子が本調子で居たとしても、みかりにかからないといけない。
いきおい、MANAMIとやっさんの対応は彩、麻未、静香、エリエcのうち
居るメンバーでしないといけない。
ザナとの戦いはどんどんやってほしいと思います。
ここまで選手層の濃いチームとの戦いがTEAM dreamの底上げをもたらして
くれると思います。
そして浅井戦、前試合全然だめで、今日はご機嫌ななめなのかと思ってた
絵里恵炸裂
本当に気まぐれなんだからもう。
勝負的には浅井戦が最後でよかったなと…
正直相手に疲れが見えたので、特に8番。