今日の各チーム評

表参道に関しては後で書きます。とりあえずそれ以外を。

chakuchaku j.b

点がとれないのは確かにそう思いましたね。
さおりん、丸居さやかcといったそうが成長してくれば、
庄子さんミドル頼りは改善されると思います。
後、サポーターがすばらしい。Jのように完全にまとまっていて、かつ絶えることがない。

XANADU loves NHC

強いです。もう1回予選があるそうなのですが
間違いなく勝ってくるでしょう。
てゆうか上に書いたように私はTEAM dreamが1ステージ上に登るために
ザナという山は越えておかないといけないと思っているので、
ライバルとして、あがってきてほしい。
ただ、確かにミカリは不発弾ですね…

ASAI RED ROSE

どうもスタミナが続かないメンバーが多いのかな…
確かに過酷な環境の大会ではあるのですが。
表参道戦などでは、8番と3番の活躍が目立ち、これは怖いなと思っていたのですが
後節くらいから8番が動けなくなっていましたね。
後相手ディフェンスがうまければ百恵cが消されてしまうケースもありました。