彩日記から

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

若干1名・・・・・・・緊張のあまり試合前のウォーミングアップに力が入らず座り込む。


04 高本彩です。


チキンな少女19歳。

バースデイシュートが待っている。

みんなには『絶対かてんで!!楽しんでいこな!!』と自信満々。

でも、正直心の中では・・・『大丈夫かなぁ・・・。こわい・・・。負けたくない・・。』と、小心で怖がっている自分がいました。

このシーン、見てました。
円陣組んで楽しそうにアップしている中、急に座り込んだんで一瞬驚きましたが、
比較的短時間で戻った記憶があります。
開会式のときも彩のみならずメンバー全員から緊張が滲み出ていて、
私も大丈夫かなあーと正直不安でした。

一試合目は2−0という結果で得点者は二点ともめぐ。

たよってしまっているのかな。という不安もありました。


みんなにいいアシストをしてシュートを決めてほしい!!!


そして自分も決めたい。
でもなかなかシュートがきまらない。

あせっている彩にある男がハーフタイムの時に近寄ってきたのです。


『シュートはゴールへのラストパス』


言葉が出ませんでした。


ただ、あせっている自分が嘘のようにいなくなっていた。

パス。


パス。

ラストパス。


ありがとう、うこんコーチ!!!

その言葉を聴いた直後!!


すぐにバースデイゴールをきめることができました!!!

やっぱり彩はちゃんとわかっている。
右近コーチ最高ですね。

そして右近コーチ

http://blog.livedoor.jp/venga19/archives/50584251.html

今日シュートをがむしゃらに打っている選手がいたので一言助言。


「シュートはゴールへのラストパス」


誰の言葉か忘れたけど、そのすぐ後にホントゴールを決めてくれた。
よくやった〜めっちゃうれしかったよ!!
GOODJOB!!

まるで彩日記と連動していますね。
本当にありがとうございます。
サポーターの一員として心から感謝し、信頼しています。
これからもよろしくお願いいたします。