彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
いったいいくら払ったんだろてのがちょっと気になるTALです。


最近彩の日記に変化があるように思えます。
かつてよりBBSでアドバイスをいただいてとか、
BBSへのレスで日記が展開することが多い気がします。


ま、非常にいい事じゃないだろうかと。
ブログにコメント欄のような機能をBBSが果たしているわけで。
それに一応avex pointclubに入会しないといけないという障壁があるので
必要以上に荒れることはないし、しかし皆さん率直に意見をするので、
コメントとしての役割は十分に果たしていると思います。


そういう私があまり書いていないのですが(^^;不精者ですいません。