モックなでしこリーグ オールスター 2006観戦の件

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060823_2.html

8月27日(日)国立競技場で行われる女子サッカーリーグのスター選手たちが集結して行われる
「モックなでしこリーグ オールスター 2006」。
女子サッカー&フットサル普及の支援というスフィアリーグの考えのもと、スフィアリーグ所属選手がオールスター戦をスタジアムで観戦し、女子サッカー界を応援することになりました。
スフィアリーグが一丸となって女子サッカー界のビッグイベントを応援しますので、スフィアリーグ・サポーターの皆さんも是非応援をよろしくお願いします。

モックなでしこリーグ オールスター 2006 大会概要
日時 : 8月27日(日)19時キックオフ〜21時試合終了予定
会場 : 国立競技場
参加 : スフィアリーグの「女子サッカー&フットサル普及活動支援」の考えに賛同する当日参加可能なスフィアリーグ所属選手、チームスタッフ、関係者

行きたいなあ・・・
dream及びドリサポはこの日はa-nationライブです。
ぜひ見て欲しいなとも思いますが、ライブで疲れた体で無理もして欲しくないです。
スフィアリーグの「女子サッカー&フットサル普及活動支援」の考えに賛同しているのは、彩ちゃんもそうであり、めぐもだと思っているのですが。何かタイミング悪いなあ・・・
もし27日に東京エイネ参戦できるようでしたらTEAM dreamメンバーの参加するかどうかにかかわらず、電車の限界の時間までは見に行こうと思います。