いよいよ明日ですね。

お台場冒険王カップ予選Eグループ。
ガッタス、南葛YJ、Team good、FANTASISTA、サンバガールズ。
それぞれ譲れない大切な絆を胸に、たった一つしかない道を切り開きにいく。*1

KONAN

http://konan18.exblog.jp/3189814/

けいちゃんが試合に出れないのは痛いけど…

でもみんなの実力は確実に上がった(^O^)☆

少しずつけいちゃんに頼り過ぎなくなってきたo(^-^)o(まぁいてくれた方が確実にいーけどっ♪笑)

自分達の精一杯の練習もしてきた!!

後は勝ちたい気持ちを持って、自分の力、みんなの力を信じて、精一杯戦うのみっ♪♪

絶対絶対決勝行きます(^_-)-☆

綾乃c

http://diary7.cgiboy.com/2/achin/

でも昔のヤンジャンならばきっと始めから今日はだめだっと思っていたはず。

けど誰がピッチにたっても試合ができるんですよ今のヤンジャン

明日は南葛というチームにとって、大きな試練でもありチャンスでもある大会になると思います。
松原渓がいなければダメなチームではもはやないはずです。
そういう戦いを見せてくれると信じています。

蓮ちゃん

ちょっとだけ覚悟してこのリンクを踏んでくださいw
もっちぃコーチ面白すぎますw
蓮ちゃん宿題は早めにやろうなw

*1:FANTASISTAはもう切り開いているけどw