she meets 11890 faces

というわけで10000握手達成おめでとう!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

協力して下さった沢山のa-nationのaudienceの皆さん。そして私をいつも笑顔で応援してくれるファンの皆さん。そしてそして、声をからしながら…熱射病になりながら…他にもやらなければならない仕事がある中…いろんなavexのスタッフの皆様がずっとずっと私の傍で支えて下さりました。大きな私のパネルを上にあげ、のぼりを持ち、カウンターを押し、ステッカーを渡し……重ね重ねにたまる疲労の中スタッフの皆さんが大きな声で呼びかけてくれました。
数えきれない位のたくさんの皆様のおかげで目標を達成する事ができました。本当に本当にありがとうございましたm(x_x)m感謝の気持ちでいっぱいデスm(x_x)m


「10000」という数に不安をもちながらもスタートした新潟…でも握手をしていく中でいつの間にか不安なんてコトバはどこにもありませんでした。あたたかい笑顔に励まされながら…目標にむかって突っ走りました。今回【握手】のスゴさを改めて感ぢました。人と人との繋がりを深く覚えました。
あっ!という間にすぎた2006年の夏ですが…私の中で忘れられない夏になりました☆彡心の糧にして今後も今まで以上に頑張っていきたいと思います!!o(^-^)o〃

やり遂げるって最高だね。
神戸で全部終わって、皆足早に帰ろうとする、
おそらくほとんどが彼女のことは知らないであろう
人ごみに向かって、スタッフは必死で呼び止め、彼女はひたすら握手をしていました。
あの日の神戸の、メインステージのどんな素晴らしいアクトよりも、
その光景に一番心を打たれました。
ここまで懸命にスタッフをさせるものは、何よりも彼女の素直な心だと思います。