お台場の戦いの結果

全く見ていないのでいつも通り詳報はしないと思います。
詳報はスフィアリーグリングの皆様の各ブログをご参照ください。
SWEEKSさん、samuraibombさん、モーニング狼。さん、たつさん、鷹さんと皆様詳細なレポをあげられております。一応スフィア公式でも結果告知されてたので貼っときます。
いつもながら他人頼りで申し訳ありません。
結論から言えばガッタスは通過できず、南葛YJシューターズの決勝進出となりました。
しかし得失点差のあやというか、初戦でガッタスは初戦で南葛に2−0で勝った
のにも関わらずの結果であり、選手・サポーターの悔しさはいかばかりかと存じます。
明日は表参道とか落合とか真純cとかが出るのでどうしてもそっちを応援してしまうと思うのですがw、ぜひガッタスには渾身の力を振り絞って頑張って欲しいと思います。
アヤにゃん来てたんや

KONAN

http://konan18.exblog.jp/3198406/

やっぱりけいちゃんがいないとなぁ(;´・`)とついつい弱音を…

いやいや、あかんあかん(>_<)

けいちゃんばっか頼っちゃ成長せーへん(*_*)けいちゃんがいなくなっても勝てるくらいに成長はしたんやっ!!!

それが頭をグルグル回転中(^O^)笑

ほとんど決勝進出を拾ったに等しい南葛。
今まではこういう「運」には比較的恵まれなかったTEAMですが、
今回は風が吹きましたね。
でも選手はちゃんとわかっていて、全くぬか喜びをしていないようです。
少なくとも我らが浪花のKONANに関しては。