2006-08-29から1日間の記事一覧

お台場の戦いの結果

全く見ていないのでいつも通り詳報はしないと思います。 詳報はスフィアリーグリングの皆様の各ブログをご参照ください。 SWEEKSさん、samuraibombさん、モーニング狼。さん、たつさん、鷹さんと皆様詳細なレポをあげられております。一応スフィア公式でも結…

カレッツァフットサル教室

ホントにいいですねこれ。 TEAM dream教室もマジやろうよ。 現にロンドリキッズとは何回か絡んでいるはずなので。 メンバーにもきっと力になると思う。

高本の彩ちゃん

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 本来は明日の名古屋でイベントがあるので その抱負を語るべきなのでしょうが、8割明後日の話w すでに彩ちゃんの頭の中がお台場に行っちゃってますw 明日大丈夫かwww

totoについて

http://ameblo.jp/toto-supporter くるみんが出演する上記サイトにおいて、 低迷が続くtotoくじを再興させるための討論がされているようなのですが。 totoのはずれくじでコンサートに行けるという案はいいなと思いました。 てゆうかtotoのはずれくじでスフィ…

庄子さん

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/ 前回の選抜の件で更新なんですが、 サポのみなさんを晒しすぎですw