totoについて

http://ameblo.jp/toto-supporter
くるみんが出演する上記サイトにおいて、
低迷が続くtotoくじを再興させるための討論がされているようなのですが。
totoのはずれくじでコンサートに行けるという案はいいなと思いました。
てゆうかtotoのはずれくじでスフィアのイベントやってほしい。


ここからは妄想なんですけど、スフィア所属のアイドル達でフェスやったら
個人的には超面白いんですけど。そこで試合やるかどうかは別として。
お笑い芸人も歌手もそれぞれのステージで1日費やすくらいの頭数居ると思うので。
a-nationのコミュニティエリアをうろついている時に思いつきました。
お笑いライブやっている隣でコンサートしてても全然ありだなと。
というわけでtoto協賛のスフィアリーグフェスをぜひ開催してほしいっす!