コメントレス

>GRASSHOPPERさん
さっき公式で直接ファンタ攻略法を書いてきちゃいましたw
まあ攻略法といっても
・相手は色んな意味でノリノリなのでそれに呑まれるなということと
・たとえ失点されるような事態が起きても焦らずに
の2点だけです。
GWCやこの前の予選を見てて、要はメンタル面の問題だと思います。
特に僕の大好きなちっちゃい子は何でも大真面目に受け止めて焦っちゃいますので。
強く落ち着いていて欲しい。


フェスは私もスフィアファイナル後にやってほしいなと思うのですよ。
最後は全チームサポも選手も裏方も恨みっこ無しで一緒に騒ぎたいのでw
>モーニング狼。さん
今日はホントに辛いと思いますが、私も強いガッタスを望んでいます。
こういうときこそサポの真価も問われると思います。
お互いに応援頑張っていきましょう!
>samuraibombさん
辛い状況の中コメントありがとうございます!
やはり強いガッタスが居てくれた方が
ライバルチームのサポとしても盛り上がります。お互い頑張りましょう!