そんな感じで決勝の展望

TEAM dream

何よりもブランクの長さが怖いです。
前回サルで戦った後に、歌の方の仕事が入り、
歌と踊りの方に向いている体と心のスイッチの切り替えが
早めにできるかどうか。
後、このところ不調の橘キャプテンの復調を祈っています。
このお台場、ゴレイロ力がかなり勝敗のウエイトを
決めているような気がしているので。

XANADU loves NHC

ファンタスティック4が完全に機能した瞬間にここは無敵になると思います。
でも安田キャプテンは出場できません。
今までのパターンだと小由里が全体を統べるような動きをするので、
やはり鍵を握るのはみかりとMANAMIですね。
いずれにせよ、実力という面ではおそらくナンバーワンです。

chakuchaku J.b

守備力はスフィア1だと思います。
ただ、その要の梢子さんは怪我中ですが、その前のフィクソ陣が凄いですからね(--;)
攻撃はよくも悪くも丸居cに全てが掛かっている気がします。

FANTASISTA

試合を見てないのですが、かりん頼みになりつつあるとしたらまた悪癖が・・・
ただ莉沙cの卒業などもあり、精神的には最も高い状態で来ると思います。
それが何よりも怖いです。

南葛YJシューターズ

正直苦しいか・・・渓cだけではなく、さゆきcもこれず
KONANも途中参加。初戦の相手が相手なので・・・
でも奮起を期待したい。まみちんが炸裂したら最高なんですが。

carezza

今日、小島くるみ抜きで勝ち上がってきました
これが何よりも凄く、そして予想外の出来ごとでした。
よって予想不可能ですw。現場でくるみんのいないカレッツァ
ほとんど見たことがないので・・・(^^;)
その強さの秘訣を逆に知りたい。