やっぱりチャク戦のめぐのゴールは個人技といわれても仕方ないなあ・・・
こうやって客観的にVTRで見るとわかる。


やっぱり彩ちゃんリベンジの意識あったわけね。


GWCを振り返るメンバーのインタビューを見てみて、やっぱり致命的な弱点がありますね。
原因はわかりませんけど、メンバーが最悪の事態を想定してフットサルをしている。
基本的にスポーツは終了の笛が鳴るまで何が起きるかわからないわけで、
途中で心が折れた方の負けなんですよ。
めぐが「これで負けちゃうんだろうな」と思ったということは、そういうチームの
メンタルの脆さをいみじくも露呈していると思います。


ノッテる時のエリエcのシュートセンスはすごい。
「蜂の一刺し」と言いたくなるようなスピードシュート。