涼子c

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/05047368994baa56a59f948448433fa3

今日は、、明日の大会の、、前日練習ッ!!


ぃつもょり、、、テンションァゲァゲッ(^∀^○)


気持ち作りも大切だからッッッ


ィィ、、ィメージができてきましたッ★☆★


総合優勝目指して、、明日は、、


燃えて行きたいと思ぃますッッ


どの、、チーームも確実にうまく・強くなってるから、、


気持ちの面でも、、負けずに、、、


体当たりしてぃきますッッッ(^∀^●)


明日、会場で応援してくださるみなさんッ!


来れないけど、、応援してくださるみなさんッ!


power を下さいッ♪♪♪ 
 

そして、、終わったァトに、、勝利の笑顔がだせるょぅにッ!!!!!

きちんと現状も見据え、会場のファンだけがファンではないことも
きちんと分かって、気配りができたうえでの宣言。
どんな結果でも受け止めてあげたいって思う。
間違いなく全力で勝ち取ったものであるはずだから。
あの、フットサルに情熱を傾けるべきなのかどうか、
メンバー自身が迷っていた1年前とは全然違う。
全員が一つの目的に向かって進んで、全員で結果を勝ち取ったとき、
極論その結果の色はどうだっていい。