右近コーチ

http://blog.livedoor.jp/venga19/archives/50744351.html

ついに来ました〜
明日は芸能人女子フットサルリーグ5thステージが開催されます。

我がTEAMdreamは6ステージの総合成績で順位を決めるのですが現在なんと首位!!

しかも2連覇中〜!!

素晴らしい!!
くわしくはここ見て↓
http://www.sphereleague.com/

なんと5thステージ優勝したらファイナルステージを待たずに年間王者が決定しちゃいます!!

いいんでしょうか??

主催者側からしてみると・・・dreamさん空気よんでよ〜
って感じなのかな。

そんなこと知りません。

全力で目の前の敵を叩きましょう!!

今回dreamのメンバーは17日スフィアリーグ、18日ライブ、22日単独ライブと超過密スケジュール。

リハと練習でいっぱいいっぱい。
でもそんなことは言い訳にしちゃいけないね。

そんな忙しい中でもライブもフットサルもみんなの力を合わせてやっちまおう!!

win by all

こういう時こそ選手、STAFF,サポーターが一つになって。


今日の最終練習は良い雰囲気でできました。
今回からルール変更で必ずFPが8人以上出場しなくてはなりません。

なので総力戦。

でもその方がdreamにとってはいいのかな。

層が厚い。

誰が出ても活躍することを期待してます!!

ファンですら触れるのを恐れていた話題に正面から立場表明。
そりゃそうです。それが右近コーチの仕事であって、仕事を
まっとうされているのです。