そして彩ちゃん

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★

またこの日がやってきた。

緊張の夜。

毎度毎度の一人前夜祭。

そう、明日はスフィアリーグ5thステージ(フットサルの大会)なんです。

今のTEAMdreamは一位というすばらしい位置にいて、苦しい位置でもあります。

明日の大会は完璧に挑戦されるがわ。

でも、挑戦されるがわの位置にいたとしても、私達は挑戦しにいきます!!!!

どのチームにあたっても、挑戦し、あきらめない!!!


そして、最後までボールを追いみんなで勝つ!!!

Win by all

それぞれの活動があってなかなか練習にこれなかったメンバーもいたんですが、やるしかない!!!

本間に!!!




あぁぁ・なんだかんだ強気なこというてるけど・・・

緊張するわぁぁぁ。。。

誰か緊張せん方法おしえて(><)



とにかく、楽しむぜ♪

おう、楽しんでくれい♪
ちなみに前夜祭は「一人」じゃなかったって思うよ。
全国に彩ちゃんと同じようにドキドキしてたサポはわんさかいるからさ(^^)
いつだって変わらず、彩ちゃんに笑顔が来るのを信じています。