カレッツァの変化

長谷川桃cの日記より

準決勝は、惜しくも1−0で敗退してしまいましたが・・・
今日の試合後のcarezzaは違いました。
いつもなら、皆無言で涙流す人・うつむく人だらけだったけれど・・・
今日は、入り方も凄く良かったし
練習でやったことが出来ても出来なくても、実行できたんです☆
今までは、勝たなきゃ♂♂と言う気持ちが先行して
あまり楽しんでいなかったり、内容がグタグタだったり・・・・
だったのですが。。。今日は1人1人が楽しんでやっぱり
準決勝敗退は悔しいけれど・・・・コーチにも皆さんにも内容が良かった♪と
いっていただき・・・・私達もこれでは満足しちゃいけないけれど・・・
まずまた前進できたかなって思います☆

コーチ陣含め、ようやくチームの中が落ち着いてきたんでしょうね・・・