コメントレス

溜まっててすいません。
>モーニング狼。さん
「○●ま」行ってきました!(^^)
またぜひ和歌山県の某お好み焼き屋さん行きましょう!w
>dramatic_oneさん
お疲れ様でした☆
昨日は本当に色々ありがとうございました!
また現場で!
>I. S.さん
ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
>ショウ76さん
本当にありがとうございました♪
ホントに色々しゃべり尽くしましたねw

どこかの機会で関西オフ会したいですねw
これからもよろしくお願いします。
>GRASSHOPPERさん
本当にありがとうございました(^^)
Zeppは必ずや伝説となることでしょう。
期待ではなく、確信している自分がいます。
>isas48さん
ありがとうございました♪
いやーでも「流石」一切ノーフォローとは・・・w orz
悔しいのでこれから全現場に付けてきますw