誓い

昨日ライブを久々に体験するまで、
結構自分自身揺れ動いていました。
スフィアリーグ内でのTEAM dreamの微妙な立場や
その他諸々の彩ちゃんやTEAM dreamを取り巻く情勢の厳しさに
ちょっぴり弱っていた面が正直あります。


でも昨日ライブを久々に楽しんで、
その後ほぼ全員が初対面なのにすごい話の合う人たちと
楽しい時間をすごす事ができて、
そして莉沙cが見に来てくれて。
その前でHand in handが歌われて。
そしてTEAM dreamがあったから仲間となった涼子cも見に来て。


ああ、これでいいんだって思えた。
全部正しかったんだって心から言える。
何の疑問も無く、一点の曇りも無く、
一介のドリヲタとして、dream、TEAM dreamを応援し続けることを
誰に対してかわかりませんがw誓いたいと思います。


だからこそ、5thステージ前からずっと言えてなかったことを
ここに心から叫びたい。


TEAM dream


スフィアリーグ総合優勝を、


心から願い、応援します!


それが実現した時に起こるあらゆる事態に覚悟を決めています。
命賭けるべきものは、もう決まったので。