昨日の続き

しつこいって?いいじゃん。感動できるんだもん。

佐々木蓮c

カレッツァ☆背番号2*くるみちゃん!ファンタ☆背番号2*れん
くるみちゃん大好きです♪♪♪

そういや一緒なのね。
それにしても小島くるみという人は全員から尊敬される
リーダーになりつつあるのかも知れませんね。


WBCで日本が勝てた理由の一つに
代表チームを優勝という目的の元にまとめあげたイチローの姿があったと思います。
それぐらいの想いの力を今小島さんは持っていると思います。

田代さやかc

彼女はもうちょっとピッチにたつ時間があれば・・・
という感じですね。
しかし、おどろくほどの動きのよさでした。

僕らのキャプテン小島くるみ

ファンタジスタのあやちゃんと連ちゃんとの写真↑選抜チームだと一番若いから、上の子達に言いにくい事もあるのかと思いますが、一生懸命自分が試合で感じた事を話します。連ちゃんは声が小さく、「連、いっぱい声をだすんだぞ!」と言ったら、試合前に「声を出す!」とマーカーで手に大きく書いてました(笑)前回はしつこく「コートを広く使うんだよ」と言ったら、「広く使う」とマーカーで書いてました(笑)そして、ちゃんと書いた事を実行する!!何だかその行動がかわいくてしょうがなくて、ついついからかってしまいます。私は末っ子だから、2人を見てると妹が欲しくなっちゃいます(^−^)

目に浮かぶコミュニケーションw
いいですねえ〜
そしてこの飲み込みの速さが、ファンタメンの最大の強さでもあります。

ディフェンスの要さん。はい、その名も庄司知美。いつからか「庄司」か「知ちゃん」と呼ぶように。生意気な私を許してください(苦笑)庄司がいると安心して攻撃に専念できます。ディフェンスのマークを私が流しても、何も文句を言わず静かにフォローをしてくれると言う…ディフェンス能力ほとんどゼロ…マイナスとまで言われている私。ディフェンスも頑張ります!!それまでは、庄司!頼んだ!(笑)

「庄子」です。小島さんw
もはやここら辺は信頼関係ができているんでしょうね。
中田と宮本みたいなもんだと思います。