フットサルマガジン・ピヴォ

dramatic_oneさんからのタレコミw
今日発売のこの雑誌にですね、我らがエリエ様と
さやぽ様のお言葉が載っているのですが。


阿部様のお言葉は110ページ。
「フットサルこぼれだま」という毎月お題を決めて短文を集める
投稿?コーナーに掲載されていました。
今回のお題は発足決定?した「全国リーグ」について。
阿部様の他にも多くの匿名本名の人が、期待だったり皮肉だったりを
投稿しているのですが、その中で阿部さんのお言葉は



スフィアリーグに比べたら


全国リーグなんて


TEAM dream阿部絵里恵


えーとりあえず謝っておきますw
本当にすいませんw


や、山本様はですね、隣の111ページにて、
先日の全国リーグの観戦の感想を集めるコーナーがあり
そこでお言葉を頂戴していたわけですが、



とにかく全国リーグで


あんなプレーはいらない



こ、怖いよ〜w
何でもリフティングをするようなプレーが相次いでいたらしく、
人に魅せる商売をしているタレントならではの視点と評されておりました。


えー苦情はお受けできかねますw


フツーに面白いなと思ったのは、
こういう趣旨の発言を彩ちゃんは絶対しないだろうなと思ったこと。
彩ちゃんの場合思っててもいわないと思う。
こういう色んな性格の人が揃っているのがdreamの良さの一つだと思います。