kiyoさんのブログから

http://ameblo.jp/janne-kiyo/entry-10020007313.html
彩ちゃんの影響を受けまして先日から見させていただいております。
結構いい言葉の多い日記です。
さすが彩ちゃんご推薦。

自分だけなくなればいい、なくなりたい。
一人がそう思う事は、同時に
対を成すもう一人をも身勝手に理不尽に犠牲にするということだと
私は思います。
誰がなんと言おうとそう思います。
(俺が一番身勝手。)

一人で生きている人なんていない。
絶望にさいなまれることは私もありましたし、
実は誰にでもあることです。
その痛みは何も自分ひとりで背負うものじゃなくて、
みんなで分け合うものだと思います。
中途半端に語っちゃいました。すいません。