出発。

ayunowa2006-12-29

もしかしたら年内更新最期になりますので
ご挨拶だけ。


本当に今年1年お世話になりました。


色々と当ブログの記載内容でご気分を害された方も
いらっしゃったと思います。
今更ですが、お詫びしたいと思います。
その節は本当に申し訳ありませんでした。


ただ、やはり感情でものを書くスタンスを
あまり変える事はできないと思います。
冷静に事態を見つめることも時と場合においては必要ですが、
ここはあまりそこに重きはおいていません。


スフィアリーグ、女子フットサルに関するスタンスは
昨日の総括の後ろの方に書いたとおりです。
あんまりお仲間のいない立場だと思いますw


こんなんでよろしければw
これからもよろしくお願いします。


最後に


dream万歳!