会報

届きました。以下ネタバレ注意
今回の表紙はいつかの書道ネタで。

インタビュー中心の構成が凄くよかったです。
その中でも各メンバー特に個性が出たなと思うのが
もし自分がdreamのPVを作るなら、どういうPVを作りたいですか?という質問。
これだけ各メンバーの意見を動画で再現して見ましたのでご覧ください。

03絵里恵c スリラー


結構長いんですねこれ。

04彩c 皆の素の姿のPV


やっぱりこれでしょう。こんな感じだよね。

05麻未c 全身タイツw


これは苦労したw
そしてこんなの見つけましたw
私は耐え切れず全部見てませんw

06静香c 真剣な恋愛のPVとバリバリ踊っているPV


バリバリダンス。

07佳奈c ドラマっぽいPV


くるみ。色んな意味で僕の大好きなドラマPVの一つです。

08優c 戦争モノ


個人的に戦争モノといえばコレ。

遠くまで [DVD]

遠くまで [DVD]

09さやかc Transitのイメージ軸にもっと細かく。


たぶん違うんだろうけどTransit


細かい改善点として、メンバーメッセージのところに
メンバーごとに顔写真がつくようになっていて、
あまり文字の特徴を覚えきっていないファンにもちゃんと
見分けがつくようになってる。
そんなところですかね。
ああ今日も支離滅裂w