のっちの言葉から

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/

一番、今Perfumeは幸せだなと目で見て実感できるのが、ライブだとかサテライトに来てくださるみなさんの反応なんですが、

実際に顔をみたことのないリスナーの方々が日本中、もしかしたら世界にいるかもしれないわけですよね。

そうゆう事を実感、考えさせてくれるのがランキングで、
もっと上へ上へという、
ライブとはまた違うモチベーションがタカマルわけです。

だってこんなにPerfumeのシングルを求めてくださる人がいる!!
もっとたくさんの方と《Perfume》を共有してほしい!!

31位というのはPerfumeの[sweet]の話ではなく、
手に取ってくださったみなさんの順位
なのかもしれないですね(*^‐^)

なのでこの文を偶然にも読んでしまったあなたは、
強制的に、Perfumeと一緒にランキング上位にはいることを命じます!!!

強制ですよ!!笑


それでは!!少し熱くなっちまいましたが、世界のブロガーは、これからランキングを駆け上がる旅へ出かけてきますv(`∀´v)

Perfumeに関わってくださっているすべてのスタッフの方々、そして
Perfumeの大ファン!!のかたからPerfumeが少し気になっている方まで
この場を借りて感謝します!!!

本当にありがとうございます★

凄いな。特に太字部分。
アイドルファンやってて思うのですが、
やっぱり向上心持って本人達がやっている以上、
応援する自分達も向上心持ってないといけないなと思うわけですよ。
そういうことをメンバーが言っていることが凄く嬉しいし、
言えることを尊敬します。