Sweet Angel Whispers at 表参道FAB

午前中は仕事をしていたため、ぎりぎりの参戦となりました。
新幹線車中から必死で東京上陸後の行動を考えてましたw
荷物を表参道駅のロッカーにほりこみ、ダッシュ!w
とまあそれも開場時間直前についたのですが、
自分の券が予想以上に糞席だったので、結果無駄な疾走だったわけですがw


対バンが2組

宍戸留美さん

かつてアイドルだったんですかね?
僕はわからない世代です。先日のガルボSHOW-YAさんと一緒。
懐かしがる周囲についていけない。
まあPerfumeって年齢層若いんですかね?しきりに宍戸さんに「若いですね〜」って
言われてましたからw。


冒頭のようなことを言いたくなるくらい、*1
ムーディーな選曲で、まったりと無難に終了って感じです。すいませんw。

ロマンポルシェ

要はこのロマンポルシェこと掟ポルシェ氏が
自分の大好きだったアイドル(=宍戸留美さん)と今自分が大好きなアイドル(=Perfume)を呼んだ
ってのが今回の趣旨らしいw。
内容はまあ面白かったですよ。そのときは。
ただ、この人とずっとイベやる必要はもうないと思う。てゆうかするべきじゃない。
理由は後で書きます。


なんてんだろ、こういう爆音打ち込みの前でシャウトするのって
一時期俺がやりたかったことなんだよねw
高校時代の話なんで、中二病の一種として片付けてもらえれば幸いですw

本番!

セトリ

  1. シークレットメッセージ
  2. コンピューターシティ
  3. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  4. カウンターアトラクション
  5. チョコレイト・ディスコ
  6. スウィートドーナッツ
  7. Perfume
  8. wonder2(アンコール後)

時間的に開始から1時間ぐらいしか見れないことが確定していたので
途中退場を覚悟していたのですが、終了後の物販を回避しただけですみました。
これも縁?俺のためにそうしてくれてる?とか妄想w


MCはあ〜ちゃん大暴走w
たぶんね、かなり体調悪いと思うんですよ。
ほっといても繊細な子なので、ここにきての仕事ラッシュはかなりこたえているんじゃないかな。
んでもってその上で気合で乗り切ろうとしているので、
ひとつひとつのトークに頭が巡らないまま勢いでしゃべる。
空回っているときの彩ちゃんのトークと一緒です。受けるには受けるんだけどw
詳しくはあえて控えますが、場合によっては顰蹙を買いかねないネタもありました。
ヲタは空気読めるんで誰も怒ってはいませんけどwww
詳細は2chでも見てもらえばと思いますがw*2
とりあえずあ〜ちゃんはメガネ男が好きらしいです。俺わざわざコンタクトで行っているのにorz


でも本当に楽しかったです。だからこそ無理しないでね。

*1:悪意込めて言っているわけではないのですが。

*2:邦楽グループ板と女性アイドル板にスレありますwさっきまで書いてたwリンク張ろうと思いましたが無理っぽいんで調べたければ自分で探してくださいwたぶんすぐわかりますw