独白 コメントレスに代えて

まず昨日の更新で不愉快な想いをされた方にお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。


しかしながら、最近の私が、スフィア関連の動きに関して
強い不信感を覚えているのは事実です。
そして結果として、あれほど入れ込んだスフィア関連の話題から
自ずと足が遠ざかっています。


突然TEAM dreamを弱体化させたフィットワンにせよ、
ガッタスの離脱をかもし出す動きにせよ
彩ちゃんの昨年の努力を馬鹿にするような動きばかりです。
私はこんなものを一生懸命応援していたのでしょうか?


あの夏のお台場で味わった奇跡は
本物でした。間違いなく。
大人たちの都合には合わなかったかもしれない。
けどそこに感動はあった。


無力感をものすごく感じています。
どれだけここで私が何を言っても
a社やフィットワンUFAの経営者ではなく、
スフィアリーグの運営者でもない私は何もできない。
そんな中で毎日ブログを時間割いて更新して何の意味があるのか。


大変申し訳ないですが、
しばらくスフィア関連からは遠ざかると思います。
5月4日に何を見れるのか。ガッタスが立てた新リーグにどのチームが加わるのか。
これから起こる事実を見たうえで、これからのことは決めようと思います。