想い

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10034188238.html#cbox
アヤブロ見てても何人かAAAヲタと見られる子が
ポジティブなコメントくれてます。
何かこういう風にヲタ外の人にも好評価もらえてる時点で純粋にうれしいし、
高本彩が芸能界にいたしるしをまた残しているんだと思う。


帰りに新幹線の中で語り合いながら思ったんですが、
やっぱり俺彩ちゃんが大好きです。
フットサルにしたって彩ちゃんは少なくともやる気を失ってない。
彩ちゃんは絶対に僕を裏切らない。
だからずっと信じれる。信じられる。


少なくとも今の時点のおいては胸張っていえます。
高本彩が大好きです。
彼女の未来を信じてます。幸多からんことを本気で願っています。