アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10034250821.html
今日一日白い灰でしたホントに。
全然仕事に身が入らない。

名前・・・・ですか・・?


望ですけど(*^ー^)

にゃは〜〜〜
こんな顔文字始めて見たし。


女の子っぽくない自分がこの役やるの大変やったというけど
はっきり言って望役を普段から女の子キャラの子がやってたら
ひどく凡庸な芝居になったと思う。*1


てゆうかああいう女の子の一面もちゃんと持ってると思うよ(^^)
普段が何か戦い過ぎなだけでw


ダンスバトルの時の激しさと望ちゃんのギャップ、
そこに高本彩って子の魅力の真骨頂がある。
単に強いだけの女性でもない。うるさいだけでもない。
思いっきり突っ走って、でも脆いときは脆い。
君が無自覚に向ける儚さが、僕を駆り立てるんです。


そういう意味で本当にはまり役だったと思う。
キャスティングしてくれた人神。


フットサルこそ奪われたに等しい状況ですが、
よしもとにせよ、*2今回の配役にせよ、
今彩ちゃんに風が吹いていることは事実。
ヲタとして気を引き締めていきます。

*1:まあその落差自体、ドリヲタにしかわからんわけですがw

*2:ナローなせいで全然見れません